FAQ

Q

購入後のサイズ交換や返品はできますか?

A
無料で「サイズ交換」が可能です。 ※止むを得ない理由(商品不良および該当サイズが無い等)以外の返品は承っておりません。 ※交換は、同一アイテム同一カラーでの別サイズへの交換のみとなります。 「サイズ交換」をご希望の場合は商品到着後、7日以内に以下のフォームよりお問合せください。その際に「オーダー番号」「希望サイズ」をご明記ください。 <お問合せフォーム> https://hep-sandal.stores.jp/inquiry <サイズ交換の流れ> ① お問合せフォームから「希望サイズ」をご連絡ください。 ② 弊社より希望サイズの商品を発送いたします。  ※「返送用の送り状」を同梱いたします。 ③ お手元の商品を比較検討ください。 ④ 合わなかったサイズのみ「返送用の送り状」を使ってご返送ください。
Q

注文後どれくらいで発送されますか?

A
基本的に月・水・金曜日に商品を出荷しております。注文当日の出荷は対応しておりません。 ※祝日の場合、出荷は休みとなります。 <出荷スケジュール> 月曜日の出荷 : 金〜日曜日 までのオーダーを出荷 水曜日の出荷 : 月〜火曜日 までのオーダーを出荷 金曜日の出荷 : 水〜木曜日 までのオーダーを出荷 この限りでない場合もありますので、目安としてご利用ください。
Q

問合せへの回答にはどれくらい時間がかかりますか?

A
通常、お問合せへの対応、お返事は、1〜3営業日以内にお返ししております。 ※土日祝等は問合せ対応を行っておりません。
Q

どの配送業者で配送されますか?

A
ヤマト運輸で配送いたします。 一つの注文につき配送料【税込600円】がかかります。
Q

ギフト包装をお願いできますか?

A
有料で対応しております。 詳細は以下URLをご覧ください。 https://hep-sandal.stores.jp/news/62a7098239da5f5723677b06
Q

実際に履いてみたいのですが、どこで試着できますか?

A
取扱店舗を一覧でまとめております。 ※店舗によって取扱いラインナップと在庫状況が異なりますので、ご来店前に各店舗にお問合せください。 https://www.hep-sandal.jp/dealer
Q

領収書をお願いできますか?

A
ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご明記のうえ、「宛名」「但書」をご指定ください。
Q

注文内容を変更したいのですが、可能ですか?

A
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。 発送前でしたら、ご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。 キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。
Q

修理は出来ますか?

A
アイテムや商品の状態によって異なりますので、まずはお問合せください。 お問合せ時は「オーダー番号」「アイテム」「状態」をご明記ください。 ※店舗でご購入された場合は、店舗にお問合せください。 <お問合せフォーム> https://hep-sandal.stores.jp/inquiry <対応の流れ> ① お客様 : お問合せフォームに「オーダー番号」「アイテム」「状態」をご連絡ください ② 弊社 : 確認メールをお送りいたします ③ お客様 : お手元のアイテムの状態が分かる写真をお送りください ④ 弊社 : 修理可否をご連絡いたします(概算の料金・納期お伝えします) ⑤お客様 : 修理可能な場合はお品物を弊社にお送りください ⑥弊社 : 修理完了しましたら、料金をメールでご案内します ⑦お客様 : 料金のご入金をお願いいたします ⑧弊社 : 入金確認後、お品物を発送いたします ※購入から日が浅い場合は無料で対応できる場合もございます。