FAQ
Q
購入後のサイズ交換や返品はできますか?
A
通常商品のみ無料でサイズ交換が可能です。
※セール商品・1点物商品はサイズ交換および返品不可となります。
※止むを得ない理由(商品不良および該当サイズが無い等)以外の返品は承っておりません。
※交換は、同一アイテム同一カラーでの別サイズへの交換のみとなります。
サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に以下のフォームよりお問合せください。その際に「オーダー番号」「希望サイズ」をご明記ください。
<お問合せフォーム>
https://hep-sandal.stores.jp/inquiry
<サイズ交換の流れ>
① お問合せフォームから「希望サイズ」をご連絡ください。
② 弊社より希望サイズの商品を発送いたします。
※「返送用の送り状」を同梱いたします。
③ お手元の商品を比較検討ください。
④ 合わなかったサイズのみ、同梱のご案内に記載の住所に「着払い」でご返送ください。
Q
注文後どれくらいで発送されますか?
A
ご注文後1〜3営業日以内に出荷しております。
※火土日・祝日は出荷は休みです。
Q
領収書をお願いできますか?
A
ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご明記のうえ、「宛名」「但書」をご指定ください。領収書はメール送付でお送りします。
Q
問合せへの回答にはどれくらい時間がかかりますか?
A
1〜3営業日以内にお返ししております。
※火土日・祝日は問合せ対応は休みとなります。
Q
どの配送業者で配送されますか?
A
ヤマト運輸で配送いたします。
一つの注文につき配送料【税込600円】がかかります。
Q
ギフト包装をお願いできますか?
A
有料で対応しております。
詳細は以下URLをご覧ください。
https://hep-sandal.stores.jp/news/62a7098239da5f5723677b06
Q
実際に履いてみたいのですが、どこで試着できますか?
A
取扱店舗を一覧でまとめております。
※店舗によって取扱いラインナップと在庫状況が異なりますので、ご来店前に各店舗にお問合せください。
https://www.hep-sandal.jp/dealer
Q
注文内容を変更したいのですが、可能ですか?
A
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。
発送前でしたら、ご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。
キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。
Q
修理は出来ますか?
A
アイテムや商品の状態によって異なりますので、まずはお問合せください。
お問合せ時は「オーダー番号」「アイテム」「状態」をご明記ください。
※店舗でご購入された場合は、店舗にお問合せください。
<お問合せフォーム>
https://hep-sandal.stores.jp/inquiry
<対応の流れ>
① お客様 : お問合せフォームに「オーダー番号」「アイテム」「状態」をご連絡ください
② 弊社 : 確認メールをお送りいたします
③ お客様 : お手元のアイテムの状態が分かる写真をお送りください
④ 弊社 : 修理可否をご連絡いたします(概算の料金・納期お伝えします)
⑤お客様 : 修理可能な場合はお品物を弊社にお送りください
⑥弊社 : 修理完了しましたら、料金をメールでご案内します
⑦お客様 : 料金のご入金をお願いいたします
⑧弊社 : 入金確認後、お品物を発送いたします
※購入から日が浅い場合は無料で対応できる場合もございます。
Q
納品書は同梱されますか?
A
納品書は同梱しておりません。